名刺の必要性
SSブログ

澤村拓一 結婚 そして離婚 嫁は森麻季 画像 [スポーツ]

澤村拓一 結婚 離婚

2011年にアナウンサーの森麻季さんとゴールインした
読売巨人軍の澤村拓一投手

7歳年上だった姉さん女房をもらい、大きな幸せを
手に入れた瞬間だったはず。

嫁 森麻季

そんな澤村拓一投手が、嫁さんの森麻季さんと、
離婚していたことが、メディアの取材で明かされた。

巨人の投手陣の柱として、重要な役割を果たし、
去年のVにも大きな貢献を果たした彼だが、
離婚の原因は何だったんでしょうか。

つい先日のWBCの彼の登板した試合には、嫁さんの
彼女は球場に駆けつけて応援していたそうです。

2年と持たなかった彼らの結婚生活ですが、
ジャイアンツの重要な選手の1人ですので、
このことが今後の選手生活に、支障をきたさないと、
それを願うばかりです。

2人は既に新たな生活をスタートさせているそうで、
球団より正式な発表が待たれるという状況。

こういう時は、いつも掲示板のファンの声が気になります。

結婚当時は下記でした。




アナはしたたかだよなー。
学生の時点で大成すると判断してくっつくってさ。

金にまみれた汚い涙だったな

大学生と付き合って結婚までw
取材対象と付き合うなよ。
反則じゃね?

ああー、もっといい人居ただろうにね。

お幸せに・・・




で、今回のニュースに対しての反応は・・・





早すぎだろ、おいおいw

えっ、結婚してたのか。

沢村、もっといいやつ見つけろ。

だから言わんこっちゃない

今年も活躍してね。


なんか、予想通りの反応でしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。