名刺の必要性
SSブログ

あまちゃん主演 能年玲奈 父 事故? 放送事故? かわいい [芸能]

あまちゃん主演 能年玲奈 父 事故 放送事故 かわいい

あまちゃん主演 能年玲奈 父 事故? 放送事故? かわいい

連ドラ「あまちゃん」に出演されている能年玲奈さんが
話題になっています。

最近は忙しいので、テレビドラマなんて観れないんですが、
芸能界大好きなので、一応ニュースはチェックしています。

彼女は女子高生・天野アキという役で、地元岩手で、
アイドルに成長する、という物語だそうです。

彼女のお母さん役に小泉今日子、他にも小池徹平さん、
橋本愛さんなどなど、豪華な顔ぶれです。

今回ニュースになっているのは、視聴率が22%
ということで、なかなかすごい数字です。

下記動画が初々しくて、超可愛いです!







能年玲奈(のうねん れな)さんですが、変わった名前ですよね。
兵庫の出身だそうです。

タレント活動のために上京して、堀越学園
通われたそうです。

下記の写真は、学生時代の写真なんでしょうか。
若干雰囲気が違いますね。

あまちゃん 能年玲奈 父 事故 放送事故 かわいい

ところで、彼女の名前で検索して、出てくる
候補のキーワードに、こんなものがありました。

父 事故
放送事故

結論から言いますと、なんというかデマでしょうか。

彼女のお父さんが事故に有ったのかと、
若しくは彼女自身が事故に?と思いましたが、
全くそういったことではないようです。

多分、噂に尾ひれがついて広がったのかと、
思います。

放送事故、というのも何かやらかしたか
なんて思ったんですが、何も見つからず。

話は変わりますが、中学時代からバンド活動
勤しんでいたそうで、下記がその写真です。

nou2.jpg

楽器が出来る女の子ってカッコイイですね。

Z!pperというバンドでギターを担当しているそうで、
中学生当時は、文字通り「血が滲むような」練習を
したそうです。

そして去年の9月には、音楽フェスロック甲子園
「閃光ライオット2012」にゲストとして出演。

アジカンのファンらしいのか、「リライト」を
演奏したそうです。

バラエティーで観たいですね。
ダウンタウンの番組とか。

今後も応援しています!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。